ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

やっぱ音楽はMP3に入れて聴くと節約になっていい!

 

一時期iPhoneで曲聴きながらアイディア出ししたり施設内でウォーキングしてたんですが、今はMP3を使うことによって高速データ通信量が3GBくらい消費量減ってフリーwi-fiがないところでもデザリングが使える容量が増えてすごくいいな~と!

 

最近凄く外でも作業していたり、荷物軽量化したのでだいぶ色んなところで作業しやすくなったので文章作業とかランサーズやクラウドワークスの仕事をする際は外でやってたり、今回作ってたアニメーションスタンプ(仮)のアイディアも外で練ってました。

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170325184441g:plain

 

これは現在制作中のものでツールはアニメ画像に変換する君っていうものを使ってAPNG形式にしています。

 

アニメ画像に変換する君のダウンロードぺージはこちら!

ics.media

 

LINEのアニメーションスタンプが簡単にできて無料で手に入れることが出来るのでもし制作される方にお勧めです!

 

さて、今変なTシャツのアイディア思いついたのでちょっと作業します~

 

じゃあの~☆