ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

はー・・・今日は色々作業した

 

今日はマクドナルドを3件ハシゴして作業してきました・・・(*'ω'*)

 

やっぱ一つの場所で作業すると飽きるので、いろんな場所で作業したいですよね!運動もしてスッキリしながらの作業でした~!

 

今回はロゴデザインとイラストACの作業をしておりまして、家に帰ってからは別の作業を行っております。

 

ちなみに私のイラストACのマイページがこちら★

 

www.ac-illust.com

 

illustratorがだいぶ使えるようになったので最近はロゴデザインとかそういうのにも手を出しております~♪

 

なので商業利用可能なフォントとかそういうのも探してみたり・・・と色々作業しております~!

 

iPadでのラフ作業とかそういうのもしつつ、アイディア出しも行ったり・・・

 

 

どんどん家じゃなくてもできるようになってきて凄くうれしいです(*'ω'*)

 

しかし歩き回ったので凄く疲れた・・・それもそのはずです

 

6キロほど歩いてた・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170614203141j:plain

 

今日はほぼ外での作業なので家で籠ってって感じではないのでほんと汗だらっだらでしたw

 

しかし熱が逃げてくれたせいか、だいぶスッキリしてます!

 

さて、続きもあるので頑張るぞ~!

 

じゃあの~☆