ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっていること

最近何かと今までに持っていた趣味とは全く別方向のことをよくやっています~('ω') それはインテリアだったり食器を自分好みのものにしていったりと色々ですが、自分に合ったものが最近欲しくて仕方ないんですね(*'ω'*) 20代だと学生の方もいらっしゃいま…

ニコニコ動画の仕様変わった?

さっきまでニコニコ頭文字Dの曲流しながら文章作業していたのですが、なんかニコニコの表示がおかしくなっていまして、動画再生したらしょっぱなからこんなでっかい画面が・・・どうしてこうなったw なんかマイリスもおかしいし・・・ ちなみに今は直ってい…

最近文章のタスクも始めて

文章書きでもいいんじゃないかな?とも思ってる一二三です。 まあ一応これでも高校の頃は部活の関係で3週間くらいぶっつづけで5時間は作文の原稿用紙とにらめっこをしていた時期もありました。 まあ、なんだかんだ文章と絵両方できたら便利なのでどっちも…

片付けしまくったぞ・・・

昨日は文章の作業を夜中の2時までしていたので、最近昼起きの一二三です。 ここ最近仕事のモチベーション上げを含め、部屋の模様替えの為に片付け祭りをしていたのですが、今週にカーテンが届くとのことなので要らない書類等を片付けたり服とか色々分別など…

作業祭り楽天祭り

今週の平日は何かと楽天で注文していたものが届きまくったのですが、今日もとりあえず注文したかったものを注文してきました! 1着490円のアウトレットの服とかあとなんだっけ、電子ケトルか。1328円で打ってたし送料無料なのでそれポチりました。 item.…

模様替えもするけどとりあえずいい匂いさせる

今日はいつもとちがう場所で作業をしていました。 なのでちょっと色々買い物にも行きつつ、自室兼仕事場の道具や家具を買い替えているところなのですが、前から実は部屋のにおいも買えてしまおうということで、ルームフレグランスを買ってみました。 机や道…

最近のガジェット事情

最近文章関係も外で作業してる一二三です。 絵関係に関しては仕事の分はどうしても目立ってしまうのでアイディア出し程度にしか出来ないですが、文章とプロゲートは外でも言うほど目立たないので、最近は家で絵関係、外でコーヒー飲みながら文章系作業という…

本格的に動くよー

ここ最近なにかと準備とか色んなものに追われてたので、記事とかそういうところがおろそかになってたので、作業道具の軽量化もできたし、何かといろんなことをどんどん進めていくぞ~! とりあえず最近の作業のお供はミルク飴です。生クリーム入りのやつ。あ…