ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

作業する前に色々

昨日スイーツにゃんこのフルーツのリジェクトが描勝てたけど、背景白くするだけだったので10秒で終わりました('◇')ゞ

 

さて、今作成してる描いてみた動画ですが、スイーツにゃんこだけじゃなくて版権ものちょいちょい出していこうかなと。元々版権もの描きまくってた人なので・・・(主にロックマン系)

今でもノーマルXとゼロとアクセルは大体描けますよ!やっぱ描きまくってたものは手に沁み込むんですね・・・いや恐ろしい( ;∀;)

 

 

そういえば絵も何も貼ってないので過去絵だけど、アンダーテイルのNAPSTABLOOK貼っておこう。実況見ただけになってるんだよなあ・・・日本語版パッチ出たらしいしやろうかなあ

f:id:hihumimakoto01:20161201135848j:plain

 

じゃあの~☆