ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

来月解約だぁ!楽天モバイルに切り替えるぞぉ!あとiPhone7はもう少し後で買う

 

ゴールデンウィークや土日等とりあえず作業の時間取れなさそうなので、今のうちに作業を行っていこうかなと・・・

 

とりあえず文章系は今日で少々片付けました!

 

 

さて・・・頑張るか!

 

ちなみに来月あたりに今の携帯を使ってSIMフリーに切り替えていこうかなと思います~

ちなみに楽天モバイルなので、楽天で買い物しまくったら結構安く使えるんじゃないかなと思って・・・!

 

ちなみに今iPhone6SのAUなのですが、一回SIMロック解除して今のiPhoneのまま使っていこうかなと思います!

 

そしてある程度お金を貯めたらiPhone7か7S出たら買おうかなと思います~

 

ちなみに今iPhone7が8万ほどで売ってますね!24回払いで3000円ほどになります!

 

買うなら折角だしレッド欲しいなぁ・・・って思いますね(*'ω'*)

カッコイイ!

 

ちなみに今の私のiPhone6Sはブラックではなくグレーだったかな?あの当時iPhone6Sが若干品薄くらいでブラックとピンクが無かったんですよねぇ、なのでまあそこまで色こだわらないのでグレーにしました!

 

それにカバーさえすればそこまで気にならないし・・・って私はクリアケースなんですけどねw

 

よ~し、バイト頑張ってくるぞ~!

 

じゃあの~☆