ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ほんとここ最近調べ事多くて

ここ最近ブログをもう一つ作ったり、サイト作成の際に必要なものとかランサーズのスカウトで試験受けませんか?的なのが結構あったりで嬉しいけどちょっとハードな一週間でした( ;∀;)

 

あと収益化出来そうなところは収益にしたり審査とか色々・・・ですね!

 

ここ最近やっぱいろんな話聞いてて分かるけど、自分の体は1つしかないので使えるツールは使っていかないと自分でやりたいことができないし、収益化できそうなところはできるように心がけています。

 

というわけで最近は色んな事に手を出しつつ、本業も精を出しつつ今までだとできないと思ってたところにも挑戦しています!

 

・・・さて、そういうわけで、やっと今週は作画に集中できるぞ!

 

なんだかんだバイトや他作業で時間取られていたので作画にまともに時間取れてなかったり休息優先だったのでまとまった時間が取れそうなので嬉しいです!

 

じゃあの~☆