ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

一人飯、好きですよ!

私は一人飯はよくしますね。それに基本一人の時間が好きなので一人飯は好きですし、そういう環境で育ったのでそれが普通って感じでしょうか?

 

私は実家暮らしなんですが、家族みんなの趣味も仕事のタイミングも違うのでもちろん食事の時間帯も変わってしまうんです・・・(´・ω・`)

 

最近は仕事部屋兼自室でYOUTUBEを観ながら食べています。木下ゆうかちゃんの大食い動画や気まぐれクックのカネコさんの調理動画など、料理動画をよく見ています。特に木下ゆうかちゃんの動画を観ながら食べるとおいしく感じるので不思議ですね(笑)

 

あと一人飯と言えば皆さんは飲食店ってひとりで入れる方ですか?私は基本一人でも平気で入ってしまう方です。よほど一人だと行きにくいところ以外は普通に一人で入れてしまいます。特にwi-fi環境があるところなんて最高ですね!フリーで仕事している人間からすれば最高です!

 

マックでパソコンいじりながら文章作業したりイラストのアイディア出しとか、企画作成とかよくやってますよ(*'ω'*)

あとはプロゲートでHTMLの勉強をしてますかね(笑)内容が違うだけでマックで宿題や勉強している学生と変わらんです('ω')ノ

 

今日もけものフレンズのMADやYOUTUBE観ながら一人飯してました!

さて、この後は作業じゃ~頑張るよ!

じゃあの~☆

 

 

 

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

Sponsored by Netflix