ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

昨日は色々調べてきました~

 

というかもう昨日の話になってしまうんですが、昨日アイディア出しもしつつメルカリで販売する際に良さげなものを探してみたりしてました。

 

よく曲聴きながら歩いてたりするのですが、すぐに高速データ通信の容量が減ってしまうので、先ほどこれをポチってきました

 

item.rakuten.co.jp

 

MP3プレイヤーですね!

昔、ソニーウォークマンの8GBのやつを持ってたのですが学生時代から使っていたのでもうボロボロになってしまい、500円もしないので買い替えることにしました。

 

家のMP3のデータをこの中に入れて持ち歩いて聴けばiPhone通信制限もかかりにくくなるので凄く助かります。音楽を聴いてるときが私の場合減りやすかったので、1日で1GB減ることもざらにありました・・・なので外で作業する際はなるべくwi‐fiスポットを使うようにしています~

 

更にバックグラウンド再生するので電池の減りも防げますしいいことだらけですね!

しかし届くの楽しみだなぁ!

じゃあの~☆