ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

片付けしまくったぞ・・・

 

昨日は文章の作業を夜中の2時までしていたので、最近昼起きの一二三です。

 

ここ最近仕事のモチベーション上げを含め、部屋の模様替えの為に片付け祭りをしていたのですが、今週にカーテンが届くとのことなので要らない書類等を片付けたり服とか色々分別などしていました。あと仕事柄手を酷使してるので肘が痛かったり手や指が痛かったんで今回はバイトをお休みして本職に集中してました・・・あと休憩でお掃除ですかね。

 

あと今まで使っていたものが今の環境や仕事に合わないので道具も買い替えという意味もありますね。カーテンも10年ほど使ってましたし、当時のセンスで部屋が染まっているのでやはり今のセンスで部屋もコーディネートしたいものですからね!

 

ちなみに今回はカーテンを楽天で購入致しました!ちなみにネイビーを選びました!

item.rakuten.co.jp

 

ラックも確かこのお店で買ったのですが、そのラックも今のところすごく使い心地が良くてしかも安いし小回りが利くのでウィルキンソン炭酸と紅茶とかコーヒーとか乗せてよく使ってます!

 

ちなみにこのカーテンを買ったロウヤさんで良さげな椅子も見つけたので貼っておきます。

 

item.rakuten.co.jp

 

家で仕事をする人にとって椅子にお金をかけるのはある意味必須になってしまうので有名どころのyoutuberの方だと10万くらいかけるとも聞いたことありますし、2万越えの椅子ですが、検討してみるのもいいかもしれませんね!

 

しかもこれ脚置き場まであるみたいですね・・・すごい・・・!

 

じゃあ作業頑張ってきまーす!

じゃあの~☆