ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

本格的に動くよー

ここ最近なにかと準備とか色んなものに追われてたので、記事とかそういうところがおろそかになってたので、作業道具の軽量化もできたし、何かといろんなことをどんどん進めていくぞ~!

 

とりあえず最近の作業のお供はミルク飴です。生クリーム入りのやつ。あれうまいんじゃ~

 

あとスタバ行ってきました。

コーヒーブラックで頼んできてケーキも試食してみたんだけど、結構美味くてびっくりした!まあサイコロサイズだったからかな・・・?でも美味しいスイーツは甘いもの嫌いな人間が食べても結構おいしかったりするから侮れない(笑)

 

今日はタイピング祭りじゃ~

 

じゃあの~☆