ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今日はものすごい忙しさだった・・・

ホント凄かったです。

忙しすぎて走り回りましたもん。

床掃除したときのマットは繊維の粉が大量に吹いてたのでその粉を被りながら布切りはさみで1時間チョキチョキチョキチョキ

 

請求書のミス3回してコンビニへ

 

楽天銀行のカードができたのでそれの初期設定しながらランサーズの設定とか色々。

とにかくやること多くて今日は疲れました・・・

 

しかも0時からほぼ夜通しで案件ですし、手が・・・ううん(´◉◞౪◟◉)

 

今日はものすごく眠れそうだ。喉さえやられなければね(笑)

 

キーボードの子音のとこあんま反応しなくなってきたから買いなおさないとなあ・・・

じゃあの~☆