ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ここ最近なんかまた体調が・・・

 

ここ3日体調悪かったりバイトを週3入れるといろいろ作業してるので結構きつかったりするんですよね・・・でもまあ、今はポートフォリオとか色々頑張る為にやってんだし大丈夫だ大丈夫・・・( ;∀;)

 

でも無理はしないように今回は3時間×2日になってます。

本来の目的を見失ったら終わりだからね!

 

 

あと今回4回目のタピオカです。

 

乾燥してるタピオカをカルディで買ってきました(*'ω'*)

あれ380円で大匙1杯を1回分とするなら15回くらい食べられるので便利ですね!最初に1時間半ほど茹でなきゃいけないんですが作業の合間にIHで茹でれるので便利です~

 

ちなみに作業もお供になりそうです~お菓子防止になると思いますので運動不足なので腹持ちもいいので便利です!

 

ちなみに今日(昨日)はスイーツにゃんこ3話と他話と着せ替えとか色々ですね!

 

ちなみに今回はスイーツではなく、フルーツにゃんこというお菓子ではなく果物というね!

 

f:id:hihumimakoto01:20161111023217p:plain

パスワードだけはできたので、残りをぼちぼち作業していこうと思います~漫画はネームはできてるので近々漫画ボックスインディーズ、pixiv、TINAMIに掲載します~

あともしかしたらLINE漫画インディーズに掲載するかも?

 

良かったら漫画も観ていってね!

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

皆さん寒いけど風邪に気を付けてね!

じゃあの~★