ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

除湿ないと生きてけない

今日と明日は時間が取れそうなので、やっとこっちの作業に取り掛かれそうです・・・

 

まあここ最近雨のせいかお客さんが多くて家では寝てから作業でやっぱなかなか時間取れなかったからね、昨日は半日くらい寝てたし・・・接客中に咳き込んでしまいお客さんに心配されるレベルだったし(´・ω・`)

 

ここ最近かなりお客さんが優しくて接客する側としてはとても助かってます。多分客層がいいところなのもあると思いますが、ほほえましく思いますホント(^^)

風邪も何とか治したかったんですが、今月は湿気や季節の移り変わりも含め暑がりな上、除湿をかけると結構部屋が冷えるので体感温度は丁度いいのですが体はダメだったみたいです・・・うん、気を付けないとな

 

しかもあまり温度を上げると今度は眠れないという爬虫類みたいな体質してるので前世はヘビかトカゲじゃないのかしらホント( ;∀;)

 

最近悪夢見て動悸が激しいわ連続で熟睡できないわどうなってんだ・・・起きる直前で過呼吸起こるし現実の方が夢と勘違いしそうなここ最近です。過呼吸や動悸はだいぶ少なくなったけど、やけに悪夢を見ますね。

 

季節の移り変わりで体調崩しやすくなりますが皆様もお気を付けください!

 

じゃあの~