ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

お前どんだけ夏弱いんだよという話

 

水曜日は腹痛

木曜日の夜中に喉の炎症

金曜は夜に高熱

んで土曜日は下がらない熱を抱えながら5時間半ですがバイトしてました('ω')

 

最初の1時間は口から泡が出そうだったんですが、なんとか飲み込んで耐えました。そこから先は惰性ですね、何とか乗り切りました・・・お客さんに悟られないように超営業スマイルでw

 

鼻水が凄すぎたのでジュルジュル言ってたのですが、幸い周りがうるさすぎるのでそこまで目立たなかったようです。

 

しかしびっくりなのですが、偶然捨ててなかったのか先月病院行った時の薬の袋を見つけまして。その袋の日にちが8月9日で同じ薬を処方されてたので・・・うん、やっぱ夏は苦手だ。

 

毎年だけど、作業効率落ちるし

 

なのでこれから寒くなってくれるので作業効率も上がるし、大好きな毛布ともまた会えますね!毛布と羽毛布団は友達!

 

というわけで、今日もバイトなので頑張ってきます~

だいぶ体調も戻ってきたし、何とかなりそうです!

じゃあの~☆