ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

もう今年4か月もないぞ・・・!ちょっと振り返ってみる

 

ここ2週間くらいなにかとやること多かったりぶっ倒れてたり・・・というか今年1年もう2016年になって9か月目だけど、色々激変したこと多くて体が付いていけてないのかな?

 

しかし今年は色々すごかったな。何が凄いって会社外からの依頼が増えたことですね。海外からのお話とか他諸々・・・

 

去年まではそんなことなかったので嬉しいことです!ソシャゲの仕事とかそういう系多かったもので、それ以外の仕事をなかなか頂けなかったもので・・・

 

今後やってみたい仕事として、闘技演武とハースストーンでTCGに再熱気味なのでそっち方面の仕事取ってみたいなあ・・・

 

話によるとヴァンガードは自由度高いと聞いたのでやってみたいなあ・・・ここ最近デフォルメ系多くなってるから久々に路線戻した絵描くかね。というか紙媒体の仕事したいなあ('ω')

 

さてと、明日検便出すとしてせっかくコーヒーで目が覚めてるんで作業するかね

 

じゃあの~☆