ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

ほんと夏だなあ

 

ひえーーー!

夏嫌いじゃあああああ!

 

一二三です。

 

ほんと夏休みとかどうでもいいんで冬が恋しいです。学生時代も決められた長期休みより自分の好きなタイミングで休みを振り分けられるようにしてほしかったですね(*_*)

 

・・・現在在宅で仕事してるので(ほぼ準備みたいなものですが)季節は関係ないと思われがちですが、夏と梅雨だけは本当に無理ですほんと寝れないです勘弁してください。

 

しかも今年はバイトも入るので、在宅だけじゃないしね・・・残念ながら。

 

元々眠りが浅めなのですぐ目が覚めるんですよね。

 

しかも脳はほぼ覚せいしてて何も考えたくないけど目が覚めてて眠れない状態が4時間ほど続く・・・なので寝るときは部屋の温度は10月下旬並みにして扇風機を常にかけてるくらいにしてますね。これでもズボン履いて眠れないんで(汗)

 

なので常にお風呂セットはシーブリーズ祭り!シーブリーズ1色ですね!!

お風呂上りには塗るやつもシーブリーズ!虫刺されのときはメンターム!スースースースーしますね!

 

しかし頭がぼーっとするし能率下がるので、早く冬になってほしいです。

長袖でちょうどいい気温になってほしいなあ。

せめて部屋だけは意図的に半袖だと少し肌寒いくらいの温度にしてるので・・・

 

 

と冬が恋しいだけの記事でした!

 

ここで涼しくなる曲貼っておこうかな

 

これがかなり好きですね。

【初音ミク】ミズノトシ【オリジナル】 by Yossy 音楽/動画 - ニコニコ動画

 

イラストも涼しくなるし、昔から好きな曲だけど超マイナーなんですよね。完成度も処女作だとは思えないレベルです。

 

さて、バイト前だし準備して早く終わらせて作業するか寝るかするかな