ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

PLiCyスタンプ審査通りました!

 

無料のゲーム投稿サイトPLiCyさんのスタンプの募集を昨日INDEEDで見つけて早速描いてみました!ポートフォリオにもなるしね!

 

というわけで、ささっとですが描いてみました!んで昨日確認したら審査通ってたのでこちらで報告します!

 

👇👇👇👇👇👇こちらが作成したスタンプのURLです👇👇👇👇

女子高生ちゃんファンディスク販売 | 無料ゲームのプリシー

 

👇👇👇👇👇👇こちらが公式サイトのリンクです👇👇👇👇👇👇

 

plicy.net

 

どうやら無料のゲームを投稿するところらしいです。んで私のスタンプはゲームの中で使用するみたいですね・・・確か実況の時に使うスタンプみたいな感じだったような?

 

自作のデジタルゲームを作ってる方はこちらに投稿してみてはいかがでしょうか?色々コメントもらえるみたいですし、しかもコメントももらえるそうです!

ふりーむもいいですが、かなり数が多くて埋もれてしまうようなのでここがいいかもしれません!そこまで詳しくないので深くお勧めとかはできませんが(笑)

 

というわけでじゃあの~