ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

軽く朝方生活に戻りつつある

 

今まで昼夜逆転してたんですが、今日朝から家事片付けたので運動も兼ねて作業してます

 

んで今までアイディアもマックでねりねりしたので、今日は日中に運動兼ねてイラレでアイコン作業しますかね・・・

 

ちなみに友人が昔くれたメモ帳を愛用してます。

自分が買うと分厚い紙のようなデスノートの4分の1くらいの大きさの無地黒い手帳みたいなやつがファミマにあったのですが、そういうのばっか買うので自分の趣味じゃないものというのを持ち歩いてみるのもいいですね!

 

f:id:hihumimakoto01:20160603080455j:plain

 

ふー・・・

 

あ、Nクールの敷布団カバーの洗濯終わったかも

 

いってきま~す!