ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

席へのこだわりについて

 

突然ですが、私はよくとあるファーストフード店のとある席にこだわって座っています。

 

その席じゃなきゃダメなんですよね。

 

思いつく内容の質も内容も数もその席だけ桁外れなんですよ・・・実はその場所はバイト先の客席なのですが、商品を買って「絶対スーパーで買った方が安いよ!」っておっしゃる方もいらっしゃるのです。しかし個人的には2、3倍のお金払ってもいいと思ってます。その席に価値があると思っているので・・・

 

この席に座りたいと思っているときに限っては商品は入場チケットみたいなものだと思ってます。もちろんその商品が好きですしおいしいので頼んでますけどね!

 

あ!でも別にテイクアウトで頼むこともあるのでこの限りじゃないけどね!

 

勿論できる限りお客さんが少ない時間帯を狙ってよく行ってますしツイッターでもよくコメントで流しまくってるのはこのことなんですよね・・・

 

ちなみに他のお店も試してみたのですよ、スタバとかミスドとか色々・・・でもやっぱそのバイト先の客席に落ち着いちゃいましたね( *´艸`)バイト先なら私が仕事で客席で作業していることも知ってるし顔なじみですし

 

少額ながらもあんまり入れない分、商品も買うようにしてます!いつもコーヒー買っていくのでお世話になってます。そして値段考えてもおいしいので重宝してます(特にドリップしたてはすごくおいしいです)

 

というわけで、今日も作業はその席でできたらいいな!じゃあの~