ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

闘技演武のSDシャシャのグッズ化

 

ふいー・・・背景とキャラを全部レイヤー統合してたとは・・・いやーまいったまいった・・・

 

というわけで、今日も毎週火曜と木曜の闘技演武の定期枠でお話してたわけですが、一昨日からSUZURIで私物販を始めたという話を前のブログで書いたのですが

 

今回、SDシャシャのグッズ化!と言ってもマグカップとiPhoneケースなんですけどね!(今のところね)

 

制作者のカネコさんのところでSDシャシャのスリーブ化のお話出てたんですが、今ぼちぼち進めてくれているみたいです。

 

んで、放送内でSUZURIでグッズ販売を始めたよ~という話をしていまして、マグカップなら欲しいかな?という結果になりこちらで物販でグッズ化しました。

 

 それがこちら!

f:id:hihumimakoto01:20160527010725p:plain

 

suzuri.jp

 

マグカップ買ってくれるだけでも凄くうれしいですね・・・!うん!

 

購入ページは上のリンクのサムネかhttps://suzuri.jp/hihumimaoto/productsからおねがいしま~す!

 

固定ツイートをご覧になった方はわかると思いますが、売り上げの半分は闘技演武の今後の資金として、公式HPhttp://kaneko95.com/からペイパルで制作資金としてカネコさんへ送るつもりです。残り半分はこちらの原稿料として頂く感じでしょうか。

 

もちろんですが、闘技演武関連のみでのグッズの売り上げでの折半ですので、私個人で制作しているものに関しては関与は致しません。売れるといいな!

 

余談ですが、放送内で10円でいいよって言ってましたが、流石に・・・ね(笑)うん、それはちょっとね。良心がチクチクするんで・・・ウニみたいに。

 

現在SDヨシュアとSDサブローを制作してるので、もしかしたらこちらも今後制作できるかも・・・?その辺は今後放送内でまた相談するとしましょう(#^.^#)

 

ちなみにシャシャSDの背景なしverは光の関係もあり、反射光の色とかそういう細かい部分が変わっております!

 

ちなみに元々は背景付だったのですよ。うん。ごり押しで背景消したのでだいぶ時間かかりました・・・黒背景にしてゴミ取りしたり色確認したりね!今度からはレイヤー統合したPSDとそうじゃないPSDは分けないとね!

 

というわけで、今回は土日バイトは行けそうにないので、作業頑張ります!ばいばい!