ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

タイトル思いつかねーわ

 

昨日、今日とバイトして作業ちょろっとって感じで作業してます。

元々今回はバイト用に時間取ってたし、まあいいか!

 

ごはん食べて気が付いたら3時間ほど眠ってました!

あ~、やっぱ疲れるのね・・・5時間立ちっぱなしだもの気をつけなきゃね

 

というわけで、本当は20時から始めるつもりだったのですが、思った以上に疲労が来てたのでこの時間から。よーし、やってくぞ~(^^♪

 

ここ最近、個人的には前から思っていることなので気をつけなきゃいけないのですが

 

今日ツイッターでつぶやいてたブログもそうですが

あまり急かすとミスが増えすぎて結局遠回りしちゃうので私もそう思うのですが、学生時代から働いているバイト先でもあるのでできる限り急かすのはやめるようにしたいなと・・・(特に新人さんは)

 

 

たまに急かす人がいますが、私は例外なく失敗して結局遅くなってしまうのでスピードも下がり良いことないので気を付けよ・・・うん。

 

でも自分が嫌われてもそれを恐れずに叱れる人はすごいと思います。心の余裕がないとああできないですよほんと。怒鳴ってるのとは全く違いますよ・・・あれはただ威張り散らすだけですから。

 

 

さて、文章はこの辺にして作業すっぞ~

 

<!-- admax -->
<script src="http://adm.shinobi.jp/s/fd732b3d7c15237060c519f7188737f1"></script>
<!-- admax -->