ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今週はだいぶ疲れたなあ

 

今週はお見舞いに行ったりバタバタしてたり喉が痛くて声が出なかったりだいぶ色んなことがありました・・・泣き付かれたり泣き疲れたりほんと。もう2週間分くらいの体力使ったんじゃないかしら?

 

なので今日遅めの休暇です・・・土日にバイトがある日はいつもは月曜に休ん出るのですが、そうもいかず(;´・ω・)

 

今日はデザインナイフでカット作業で左の人差し指が爪ごと詰めの下のところまでサックリ行ってしまい血がドバドバ出てしまいました( ;∀;)

 

痛みはそんなにないけど、あんまり負荷かけると治りが悪くなるのでキーを打つ時も中指使って打ってます。あとお風呂の時はじわじわ痛くなりますね・・・絆創膏の上にビニール被せてお風呂に入っています。

 

それにしてもいつ見た夢かは忘れたのですが、とある場所に仲のいい友人同士で集まってたのですねそのほとんどのひとは名前も忘れた人が殆どでしたが。

 

そしていきなり皆どこかへ行ったのですが、私を含めた4人ほどはそこで残って飲んでたのですが、いきなり喧嘩を始めて皆が行った場所に行くことになったんです。しかしそのお店から出ようとしたら入口が燃えてたんですね。

 

私たちはパニックになって・・・というところで終わりました。

 

昨日はメインPCでWIFIの表示はついてるのにネットがまともに使えなくなったり、iPhoneは真っ暗になったり、枕元に行くと鉄琴で何かを叩く音が聞こえたりあと、いつもだったら治りかけてたら治りそうなのに声出なくなったり

 

なにかにかけて色々ありすぎて怖いので、少し疲れちゃいました・・・

 

日曜は本家に行って祖父のお墓見に行かなきゃいけないので、早く治さないとなあ。天国のじいちゃんも心配しそうだし・・・もう亡くなって1年経つのか。早いなあ

 

私も死ぬときはじいちゃんの時みたいに別れを惜しんで泣いてくれる人が居てくれたらいいなあ・・・そのたびに一生一人なのかと考えたりするけど、今はやりたいこともたくさんあってなかなか落ち着こうとも思えないし子供が欲しいとも思えないし何かと色々迷ってるところです

 

まず自分自身自由が好きだから、何かに縛られて生きていくのも苦痛に感じるしやっとそれに近づいてきたのもあるので簡単に手放すのは難しいな今年23だけから早いと思ってしまうところもあるけど、正直自分の中ではもう23なのでだいぶそのあたり考えてます・・・

 

あー・・・病気の時ってこんなことばっか考えてんなー辛気臭えわ。でも迷うよなあ

 

まあ、今日はゆっくり休んでこの調子なら金曜土曜バイトに入れると思うのでしっかり治そーこんなこと考えてる場合じゃないもんな!

 

じゃあの~