ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

のどが痛くなるなあ あ、仮眠用の布団はがれてらあ・・・

 

 

作業しながら放送終了後、眠くなり仮眠を取ろうとしてたら気が付いたら20時半だったのでホアッ!やべえ!って思いながら今ブログを書きかきしてる次第でござーます

 

今日はラフとかいろいろ描いて、昨日は打ち合わせとかでだいぶ普段描かない小物とかいろいろしてたからだいぶ疲れたのだろうかね・・・

 

さて、明日はバイトのシフト報告ですね、色々あったのでどこまで入れるか考えないと・・・

 

ふう、ただのポートフォリオ作りのつもりがだいぶすごい方向に進んできてるので思った以上のものが出来そうですね・・・!

 

もちろん同人以外にも自分の作品も作りつつ、色んな方面にアプローチしていくぞ!