ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

一気に暑くなった・・・

 

ここ最近暑すぎてどうにかなりそうな一二三です!

 

最近MacBook Proを買い直して操作ストレスは減ったものの、暑さにはやはり勝てません(泣

 

今日も暑すぎてクーラーのタイマーが切れたらすぐに目が覚めてしまうほどの暑さでここ最近何度か寝直してますね(´・ω・`)

 

ほんとあっついあっつい・・・

 

あ、そうだ今Dropboxの契約してきました!年間契約だと12000円でできるのですが、ここ最近機材の総入れ替えが多かったりしてるので年間契約だと一気に出費が増えるので月額契約にしました!

 

まぁ今回のMacBook ProもDropboxDropbox前提で買ったのでこれでネット環境さえあればメールでいちいち送らなくてもこれで一発ですね!1TBあるしファイル共有できて超便利です!

 

さてそろそろ洗濯物干さないと!

 

じゃあの〜☆