ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

スイーツにゃんこの新作を作成開始しました!

ここ最近イラストACやAIデータの制作がメインだったのですが、昨日からアイスにゃんこの制作を開始しました!

 

まずは簡単なところからの開始なので、言うほど大したものではないのですが、一通りiPadでアイディアラフが出来たのでここで公開します~!

 

ボタンアイコン↓

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170624193638j:plain

 

ボタンアイコン(三段アイスの差分)

f:id:hihumimakoto01:20170624193623j:plain

 

カップアイス

f:id:hihumimakoto01:20170624193642j:plain

 

昨日制作していたのがこれですね!↓

f:id:hihumimakoto01:20170624193647j:plain

 

他諸々~

f:id:hihumimakoto01:20170624193651j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170624193659j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170624193704j:plain

 

会話の背景↓

f:id:hihumimakoto01:20170624193712j:plain

 

とこんな感じです~!

 

対応しているペンを買ってなかったので絵のクオリティとかがあまりにもひどいですが、アイディアラフなんてこんな感じですよね!

 

制作頑張りつつ、他作業もやるぞ~

 

じゃあの~☆