ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

iPadの12.9インチのやつを!

 

今日はあくまで買わないのですが、iPad12.9インチの下見をしに行きます〜!

 

今後の作業環境を考えるとできたら移動しても家の作業環境と近い状況で作業環境出来たり作画作業したいなーと考えているのでそれも考慮しつつですね!

 

ここ最近はスタバやマックなど飲食店はwi-fi環境も揃っていますし、何かとフリーランスノマドで仕事している人からするとこれだけあれば作業できるという環境ってすごく嬉しいですもんね!

 

もしその場合は今持ってるiPadはプライベート用かブログ作成や文章作業用にでも使うかな?

 

実際今YOUTUBEをパソコンつけて観るのがめんどくさい場合はよくiPadを使うのでパソコンの寿命が少し伸びた感じがします!

 

iPadも経費に出来そうですし、荷物も軽くなって移動範囲も広くなってすごく便利!

 

というわけで一旦朝マックを食べながら軽く作業してから電気店へ行ってきまーす!

 

じゃあの〜☆