ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今日は早朝からイラストACのイラストを一気に描きまくっておりました

 

ここ最近何かと忙しくてしんどかったのですが、だいぶ落ち着いてきたので制作をどんどん進めてきました!

 

今回はイラストACのイラストを現在6枚一気に制作して審査2枚完了したところですね!

また、今回はTwitterでイラストACで投稿したもの専用のアカウントを作りました!

 

 

まぁあれですね、いらすとやさんのパクリですねwいらすとやさんも宣伝専用アカウントがあるのでそれを参考にしております。

 

アイディアは浮かんでいてiPadにメモっているのですが、数が多すぎて流石に数日に分けて制作しないとまずい数なので左手に湿布をしながら作業を進めていきたいと思います( ゚Д゚)

 

は~、何気に色々本格的に進めていっているので頑張らないとな!

 

じゃ~の~☆