ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

5月何気にやること多すぎじゃ!

 

はー・・・

 

今月は何かと絵描き以外の関係でやること多すぎて体力消耗激しすぎてもう干からびてました(´・ω・`)

 

作業に集中させてくれぇええええ!

 

頼む・・・!頼むから!

 

って状況でもう今もう口から魂ぬけて、本当は今日バイトも手伝いに行こうと思ってましたが、それどころではないので今回は自分の作業に集中したいと思います(´・ω・`)

 

あとお買い物日記の方のAmazonのアソシエイトが通過しましたのでそれに関してもどんどん作業進めつつ、イラストの方も進めていくか・・・!

 

くっ、眠気が半端ないがやる気はあるんだよ・・・!

 

でも明日やろうは馬鹿野郎っていうから今から作業して昼型に戻すんだ・・・!

 

じゃーの~☆