ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

あーーーー!今UQモバイルに心変わりし始めてるぞおおお!

今昨日届いたスマホの料金を見てたら9674円って出てました・・・

 

ヒィーーーーーー!!!!

 

以前フォロワーさんから

 

UQモバイルはいいぞ!

 

と仰ってたのですが、実は料金面とオプションのwi2 300(本来月額370円ほどの公共wi-fiが無料で使える)ということで楽天モバイルと迷ってたんですが・・・

 

調べてみるとwi2 300はUQモバイルでも無料でオプションとして使える!と言うことと、私がAUユーザーなので子会社のUQへの乗り換えが3月までは乗り換えの条件がAU以外の乗り換えに比べると微妙だったんですが、改善されたそうでしたのでiPhoneもあるということで今のところUQ一択ということになりました!

 

もう少しプランを調べてからになりますが、回線の安定性の口コミやドコモ回線は安いので格安スマホ業者がドコモ回線を大量に使っている為回線が安定しない等色々あるようですのでその辺も考慮しつつ考えていきたいなと思います(*'ω'*)

 

まぁ・・・仕事でインターネット必須なのでwi2 300は必須ですし、県外で作業する際にも凄く便利ですもんね!

 

重いデータ送ることもありますし・・・

 

さて、今日は復活もしたし、色々やることやりますか!

 

じゃあの~☆