ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

レバテックフリーランスから電話が来た話

 

くっ・・・

 

眠い時にレバテックさんから連絡来て、ポートフォリオ審査の話になったw

 

それはいいけど、レバテックさんの案件でまず在宅ではない(常駐)になるので、まず仕事環境かぁ・・・

 

板タブ使えない液タブ信者でデュアルデスプレイで仕事できるところだったらいいけど、まず一つの場所で複数業種の仕事(文章、デザイン、グラフィッカー、イラスト、たまに漫画)をやってるので、それが叶う仕事場ってなかなかないので在宅なんだけどなぁ・・・

 

うーん、どうしようか。

 

常駐・・・うーむ・・・

 

他にもいろいろ事情あってすぐに動けないんだよぁ(´・ω・`)

 

あと県外に出る資金も貯めてたり、今、固定費自体をまず減らしてたりしてるんよね

 

個人的には打ち合わせで現地に行って、仕事では在宅っていうのが理想なんだけど駄目なんかなぁ(´・ω・`)

 

あれだよ、昔デザイン会社でインターンしてたけど、やっぱ人居ないところの方が数倍仕事が進んで会社で仕事するの嫌で仕方ないんだよね・・・複数仕事同時進行しにくいし人の監視があればあるほど仕事が進まないという残念な結果に

 

急かされると手が震えて慌てる性格なのでほんと必要最低限の話しかできないんですよね・・・それでミスる。

 

あと一人でもそこまで孤独を感じないタイプだと没頭して回りが全く気にならないのでほんと会社勤め向いてないなぁとつくづく思います。

 

まぁ一回ポートフォリオ審査してもらうのもありなのかな?と思うので一応在宅の案件もあるかどうかも一応聞いてみますかね・・・

 

じゃあのー☆