ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

最近の作業場はケンタッキーで

以前はマクドナルドで作業場をしていたのですが、最近はケンタッキーで作業してる事が多いです!

 

マックって結構人居るじゃないですか?子供も多いのでぶつかったりするのが怖いんですよね…避ければ良いんですが、私は集中すると視界がそこに集中して声もbgm程度にしか聞こえなくなるのであまりお客さんが入ってないケンタッキーで作業することにしました。

 

それにソファーもあまり座ってないせいか結構綺麗ですし、最近はクーポン使えばドリンクSサイズ100円で飲めるのでさしてマックと変わらない値段で飲み食い出来ますからね!

 

今日カウンターの張り紙を見てるとナゲットも200円と書いてあったので、ますますマックと同じ値段で飲み食い出来るということですね!

 

今度からマックが食べたいとき以外はここで作業していこうと思います!

 

さて、今日は作業しやすいから予定変更して今日は作業じゃー!

 

じゃあの〜☆