ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

GW終わったので

ここ10日ほどバイトやらなんやらで色々忙しくてバタバタしてました・・・(汗

 

そして立っぱなしのバイトなので脚や足の裏にものすごいダメージが・・・うぅ・・・(*_*;

 

というのが結構な日数あってちょっと低反発の中敷きを買うことにしました!

 

ちなみにこの中敷きの詳しいレビューはお買い物日記にて書こうかなと思いますので、良かったらこちらもどうぞ!

↓こちらがURLです☆

http://hihumimakoto01.hatenablog.jp/

 

 

さて、のどがやられ、鼻づまりでやられ・・・

 

凄くしんどかったですがだいぶ復活しましたので今日から作業等行っていこうと思います!

 

じゃあの~☆