ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今までのラフとか色々仕上げる時期かな

ここ最近イラストの方はイラストAC のダウンロードコンテンツメインで作業していたのでイラレ作業は結構やってたのですが、普通のイラストの方の作業が進んでいなかったのでこっちも進めていました!

 

闘技演武のリンファの抱き枕のやつと

 

f:id:hihumimakoto01:20170430093437j:plain

 

ハクトの抱き枕の線画のやり直しとか・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20170430094716j:plain

 

 

朝っぱらから色々作業しておりました・・・!

 

ここ最近ほんと作画よりもグラフィックっぽいのメインだったので、朝からバイト前に久々に作画していたと思います・・・

 

構図が最近うまくいかないのでちょっと今までのラフを整えながら作画作業や今までの続きをしていきたいかなと('◇')ゞ

 

イラレポートフォリオは進んできたのですが、この手のイラストのポートフォリオがそこまで進んでいないので(*_*)

 

出来たらスイーツにゃんこも進めていきたいんですが、なんか今色々やりたいことが多くて煮詰まって来てるんで一旦スッキリしてから進めていこうかな?

 

じわじわpixivでも伸びてくれてるので嬉しいのですが、やっぱ作画する際にmに詰まるとそこで手が止まってしまうので筆が進まないのです・・・

 

じゃあの~☆