ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

iPhone見つかりました・・・よかった

実は数日前にiPhone失くしてしまって、ずっと探してても無くて・・・

 

AUに問い合わせて電波切ってもらって電話もできないようにしていたんですね。んでそしたらAUから昨日手紙が来まして・・・

 

そこには警察所に届けていますとのことが書かれていました。早速取りに行きましたよ!データも無事でよかったです!

 

親切な人がきっと拾ってくれたんだなぁ・・・とほんと良かったです(*_*)

 

これでやっとSIMの切り替えも出来ますし、やっと料金も安くできる・・・

 

ちなみにこの紛失した際の届け出も全部AUの方が手続してくださったようで、ほんとよかったです・・・!

 

でも料金が高すぎるのでしばらくは格安ケータイに切り替えますかね・・・(´・ω・`)いい会社なんですが、今やっていることの関係上どうしてもガラケーに戻せないのでスマホにしておかないといけないんですよねぇ・・・

 

できたら電話専用で安いプランがあればいいんですが、今のところはそれも必要なさそうです・・・

 

もし二台目買うとしたらYモバイルでしょうかね?電話に強いですしあの会社のプランは

 

今度は落とさないように気を付けないと・・・じゃあの~☆