ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

なんか寝れんなぁ・・・

というわけさっきまでイラストAC用のイラレで清書するラフ描いてました(*'ω'*)

 

www.ac-illust.com

 

本当にラフって感じのラフだし、いつもと雰囲気の違う絵ですが、今回はillustratorでの作画な上「、軽くニーズ調査したのでそこに沿って描いてます~

 

無難と言えば無難って感じですかね?

 

でも素材サイトで使うものって基本無難な感じが求められてる感じ多いような・・・?

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170414024339j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170414024333j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170414024335j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170414024337j:plain

 

今はざっくりなので「なんじゃこりゃ?」っていう感じですが、描き込み等はイラレ上で行うので大まかなところをざっくりって感じですね!

 

ちなみにラフはクリップスタジオEXで行っています~♪

 

さて、まだ寝れないのでもう少し作業進めていきますかね!

 

じゃあの~☆