ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

最近やってること

 

イラストだけではなく、HTMLや他プログラムも組めるようにしたいので最近サイトのソースを見るようにしてます。

 

プロゲートでHTMLの勉強しててもそれだけやってもやっぱピンとこないですし実践で使えないと意味がないのでここ最近はctrl+Uを押しまくってます。

 

YOUTUBEソースコード見てるんですがすごいですね。画面前半ほとんど真っ黒で見えにくいですw

 

ここ最近文章の仕事もしつつ、まとめサイトに記事を投稿したりと色々やっているのですがやっぱ自分のサイト欲しいですしスマホ向けにも作れたらな~(*'ω'*)

 

と考えています。

 

wixで一回作ってみたらなんかスマホだと崩れる(多分私のやり方がまずかった)しなんか色々イライラしてたのでワードプレスでHTML使って制作するのが一番なんじゃないかな?と最近思ってます・・・

 

なので最近資料探しでネットサーフィンしながらひたすらctrl+Uですw

 

というわけで動くスタンプもつくりーの何かとやることいっぱいです~

 

じゃあの~☆