ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

別シリーズですが着せ替え制作中

スイーツにゃんこの着せ替えを制作していたのですが、実は前から作成しようとしていた着せ替え案があって、たぶんこっちからやった方が早いのでそれを進めてました!

 

ちなみに制作途中なので見えにくいのですが、ゆで卵の熊ちゃんの着せ替えです!

 

f:id:hihumimakoto01:20170316131231p:plain

 

リラックマとかあの辺と被らないようにビジュアルと色使いは気を使いました・・・そして何よりシンプルさをって感じで(笑)

 

でもこれ元々グリンピー子ちゃんの彼氏という設定で出してたキャラクターなのですが、もう着せ替えとして出した方がいいんじゃないか・・・?と思って出しちゃいました!

 

ちなみに他に息抜きで描いてた闘技演武のジューイと子供と化したリンファ(ロリンファ(笑))を描いてました~

f:id:hihumimakoto01:20170316131646j:plain

 

全く絵の系統違いますが、どっちも私が描いてますよ!

 

このキャラを真面目に描くのも初めてでしたけどねw楽しかったです

 

さて、着せ替えがもう少しでできるので頑張ります~

 

じゃあの~☆