ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

最近色々やっているせいか

NEVERまとめやクラウドソージングなど、色々やってますが特にNEVERまとめで今までやってたけど、辞めたことがあります。

 

それは拡散ですね・・・!自分でRTしないことです。

 

というわけで、このブログも拡散やめてそのままにしようかなとw

 

その方がアクセス伸びましたし、お気に入りしてくれた人ってどうやらTwitter経由ではなさそうですので・・・

 

そして最近眠気が・・・うーむ・・・

 

春が近づいてきた証拠かな?あ~・・・暑くなるの嫌だ~!

 

そして土日は作業に徹する方面で頑張りますかね。何かとやること多いですし、とにかく時間が欲しいのと疲労を本職のみの疲労に留めておきたい感じです(´・ω・`)

 

今日はこの後作業祭りなのでこの辺で♪

 

じゃあの~☆