ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

スイーツにゃんこの新作作成とか色々やってました

 

今日は文章作業とかスイーツにゃんこのパスコード画面やらペン入れやらいろいろやってたせいか、だいぶ眠くなった・・・

 

けど、闘技演武の作者のカネコさんが作曲しているとのことでとあるソフトが気になったので私もちょっと気になってたのもあってか今ダウンロードしてます~結構容量でかいから付属のデータ入れるの時間かかるんだよね・・・

 

DTMって言ってデスクトップミュージックっていうパソコンで曲を作ったりするのかな?そういうやつで自分の動画や今後ゲーム作成する際に使えるかなぁ~って思って無料とのことなのでダウンロードしてます~

 

結構本格的に出来るみたいだし、楽しみだなぁ~

 

ふ~・・・まだダウンロードしてるけど、一番思いのは終わったっぽいのでもうそろそろいいか~

 

じゃあの~☆