ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今日は色々作業した・・・

 

機能から確定申告やらマイナンバーやら大変でした・・・

ポートフォリオがてら描いているイラストも描いてたり、今まで書かなかったジャンルにも挑戦してみました。

 

ちなみに描いてるのは闘技演武っていうTCGのキャラクターです!

kaneko95.com

 

初めて抱き枕の絵描いてみたんですが、横幅が狭いのでなかなか構図が難しいですね(´・ω・`)

今のところこの工程で止めてますが、今後修正した方がいいと判断したら修正していこうかなと思います。

f:id:hihumimakoto01:20170302235643j:plain

 

最近だとこれとかかな?

f:id:hihumimakoto01:20170303000027p:plain

 

ホワイトデー用に描いてます!

こういう軽い絡み絵仕事以外では描いてなかったんでたまにはいいかな?

 

文章も頑張りつつ、絵描きも頑張ります~

 

じゃあの~☆

じゃあの~☆