ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

最近文章のタスクも始めて

 

文章書きでもいいんじゃないかな?とも思ってる一二三です。

まあ一応これでも高校の頃は部活の関係で3週間くらいぶっつづけで5時間は作文の原稿用紙とにらめっこをしていた時期もありました。

 

まあ、なんだかんだ文章と絵両方できたら便利なのでどっちも頑張っていきたいと思いま~す('ω')ノ

 

しかも着々と家の中のものが揃いつつある今現在、集中力はマックスで御座います。なんというか今日昨日の11時半くらいから起きてるんですが、不思議なことに全然眠くないという謎現象が・・・なんだか怖いわ(´・ω・`)

 

そして絵の仕事でも赤入れされたりしてたけど、ついに文章も仕事で使うということで文章も赤入れ・・・まさか文章でお金もらえるとは思ってなかったよ('ω')人生何が起きるか分からないねぇ(*_*)

 

プロゲートも始めたし、去年は昔に比べて趣味増えたりと色々あった一年でしたが今年はなんかいきなり色々すごいスタートになりそうです!栃尾揚げのCDも出るし!た~のしみだぁ~!

 

いかんせんリラックスしすぎてなんか締まりがないなぁ、どうしよ原稿書かないといけないのに!

 

まぁ、一旦別のことするかな!そうしよう!

じゃあの~☆