ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

模様替えもするけどとりあえずいい匂いさせる

今日はいつもとちがう場所で作業をしていました。

なのでちょっと色々買い物にも行きつつ、自室兼仕事場の道具や家具を買い替えているところなのですが、前から実は部屋のにおいも買えてしまおうということで、ルームフレグランスを買ってみました。

 

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170208215313j:plain

 

机や道具が黒いので見えにくいかな?

今回はオーシャンブルーというやつを買ってみました!実際のお店で買うと1000円で済んだのですが。楽天だと倍ほどしていてびっくりしました。

f:id:hihumimakoto01:20170208220020p:plain

 

サイトが準備中だったようでリンクは貼れなかったのですが、gyazoを・・・

 

しかし調べてみると結構いろんな方法があるようですね、手作りもできるとのことだそうで・・・しかもこれ50mlのやつなんですが、同じ値段で10倍ほど使えるようなので、今後ちょっと試していきたいとおもいま~す!

 

まあ今日は珍しくアロマオイルのにおいを10分ほど嗅ぎまくってたので1個か2個ほどよさげなのあったのでちょっと今度試してみようかな?折角仕事するならいい匂いのとこでしたいしね!

 

次はカーテンだ・・・これ変わると思いっきり変わるからなぁ(´・ω・`)カーテンは机がスタイリッシュなのでかっこいいのにしようかな?

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

この3つで迷ってま~す

 

じゃあの~☆