ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

グーグルの画像翻訳まとめ

最近グーグル翻訳が画像を映すだけでもできるようになったと話題になってますね。丁度仕事でグーグルドライブの翻訳機能を使っていたのでまさかスマホで手軽にできるようになってるとは思っていませんでした。というかタイミング良すぎィイイ!

 

というわけで流行りに乗ってみました(笑)

 

 

f:id:hihumimakoto01:20170128233914j:plain

 

起こさないでくださいってww

 

f:id:hihumimakoto01:20170128233904j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170128233905j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170128233907j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170128233909j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170128233911j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170128233912j:plain

 

なかなかすごいのが多いですねw

とりあえず綿棒のやつはもはやむちゃくちゃでw

ダイソーの商品は面白いの多いですね。あと服の文字とか。

 

アプリで簡単にできるのでもしよかったら皆さんも試してみてくださーい!

じゃあの~☆