ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

今日というか昨日だけど

なんかすっごく色々やってた気がするぞ・・・

 

ランサーズだけでも6件やってたし案出しとTシャツ2件とか・・・

 

うん、思った以上に昨日色々やってたんだなぁ・・・そりゃあ眠くなるか(´・ω・`)

 

さて、流石に商業向けのものばかりやってたら疲れてきたので闘技演武のイラストを息抜きで描いてました~

 

f:id:hihumimakoto01:20170111021142j:plain

f:id:hihumimakoto01:20170111021212j:plain

 

 

 

しかし1枚目はどこかで見たことのある構図だなあ・・・

 

f:id:hihumimakoto01:20161215220824j:plain

これか!

 

そうそう、アクセルのラフ線画まだできてないんだった・・・

動画に撮って投稿しようとしてたんだよ(´・ω・`)

しか銃持たせると空中戦でこの構図にしたくなるんだよぉゆるしてよぉ

 

うーむ、この後スイーツにゃんこやらなんやらあるから結構忙しいぞ・・・

案件の返信来るまでに仕上げておかねば・・・

 

まあもう寝ちゃうけどね☆

じゃあの~☆