ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

新作の計画や来年の計画とか色々

ふ~・・・

 

今年も残り少なくなってきましたね!

今年はポートフォリオ期間と題して色々手を出してきましたが、ほんと色々ありました・・・

やっぱ仕事だけしてもだめだということがよくわかった一年でした(゜o゜)

あと何かと同人方面といいますか、公式扱いっぽいですがその手のことも以前よりも多めにやってますがやっぱ商業ばかりだときついものがありますね。同人が先です('ω')ノ

 

というわけで、ちょこちょこ案件外のこともやりつつ来年も頑張りま~す!

しかし12月は仕事外での件でやることが多すぎて・・・w

じゃあの~☆