ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

やっとシャシャ仕上がった・・・!

やっと仕上げました・・・

 

シャシャ!

なかなか仕上げる時間と気力が無くてやっと仕上げました!

 

元々落書きだけのつもりだったんですが、なんかそれっぽく・・・!

f:id:hihumimakoto01:20161215054851j:plain

 

やっとできました・・・!

なんかほんと時間かかりましたね・・・

 

でもこれだけは仕上げたかったんですよ、この後、案件のにおいがプンプンするんでね(´・ω・`)

んでポートフォリオ用の期間もあと数週間で終わっちゃうしね・・・

 

というわけで、今年ももう少しで何かとバタバタし始めたのですが頑張ります!

 

じゃあの~☆