ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

やっとまともに休めたぞ・・・

昨日の朝5時まで作業してた一二三です(*'ω'*)

 

作業もう少し・・・!もう少し・・・!

 

ってとこでカイジの2期のアニメ観ながら作業してました~!

あれだ、班長のイカサマがバレて

 

班長「ノーカン!ノーカン!ノーカン!」

 

って言ってるシーンをサブモニターで横目に作業をしておりました。ものすごい熱気でしてもうあれですね、ギャンブルに狂った男たちを横目にお仕事の作業をするのって慣れたら何てことないですね(^_-)-☆

ちなみにその日で二期の1話から22話ほど観てました・・・元ネタの意味がよく分かりました!カイジのひらめきやばいな('ω')

 

というわけで、昨日はほぼ一日中寝て過ごしてました。まあ今週ほぼ休みなしだったのできっちり休めてよかったです!

 

じゃあ今日もがんばるぞ~

じゃあの~☆