読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

何かに疲れたのか

 

少し暗い話題になるけど、まあいいか

 

たまにやりたいことなんてなければよかったんだと思うときがあるんだけど、正直やりたいことが見つからない人からするとぜいたくな悩みなのかな?

 

正直やりたいことや長年目指してきたものをずっとやってたら嫌でも壁にぶち当たるし泣きたいことだってある。今がまさにその状況でなんか23にもなってこんな今更なこと書くのもあれかもしれないけど。正直このままでいいのかと思い始めたところです。

 

依頼を受けるのもいい、けどなんか無理してるんじゃないかなとおもってた矢先丁度案件を断ってディレクターからも返事も来ないので了承したのかわかんないしなんか他にもあるけど不安の波が押し寄せてくるわで・・・

 

というわけでこのままじゃポートフォリオするのも進まないので気休めにしかならないだろうけど、ココナラで肯定的なものだけ占ってくれるというサービスがあったので540円でokということで受けてみることにしたのです。返信がまだなので楽しみだなあ・・・と

 

あとまああれです、よくあるじゃないですか何かに疲れたとか人生に疲れたとかそういうスレ観てました。フォルダ整理しながらね。ポートフォリオ更新や営業用に作っていこうかなと。

 お前何考えてんだよ、そんな暇あるなら作品作れよと思いますが今までの経験上、ちゃんと気持ちの整理してからしないと進まない性なので・・・(´・ω・`)

 

しかしあれですね、考えすぎなこの性格をどうにかしたい・・・

あとできたらこういう悩みを共有できる人が居たらいいんだけどなあ・・・身近に少ないんですよねこういう事相談できる人がね(´・ω・`)

 

さて、少し散歩してくるかな多分交渉という名で断った案件に返信来ないということは見切りつけたんだろうしやらなくてもokだよね?

 

なんか色々疲れたけど、いい勉強になったわ。

さて、じゃあの~☆