ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

さて今日は・・・

 

昨日は土日結構作業して多分、休みにしてました・・・

 

スクールデイズ観てきたけど、結構えぐいな・・・誠最低!っていうのもよくわかります('ω')

 

とまあ、そんなこんなで今日は作画していきます~!

ちなみに最近ハマっているゲームがホウセキの木って言っていわばクッキークリッカー方式のゲームですね。放置してても宝石が溜まっていきます!

 

 

でも何たって可愛いし、音楽が癒されるし配色も好きな感じなのでいいですね!ちなみに画像がこちら('ω')ノ

 

f:id:hihumimakoto01:20161129111932j:plain

 

だいぶ進んでますね・・・あとiPad版も昨日入れてきました!絶賛放置中ですが放置中も10分の1ではありますが、貯まるようです('ω')

 

さてさて、じゃあもうそろそろ作業しないとあかんのでじゃあの~☆