ひふみんのお絵かき日記 2

以前同様絵描いたり日常をつぶやいたりします~

初めて動画2本出しなんてしたなあ(゜o゜)

 

ふ~・・・

初めて1日に2本動画上げました!

今回は結構手がかかったのが2本なので、ちょいと大変でした・・・

 

ちなみにその動画二本がこちら!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

んで一応できたものがこちら!

 

f:id:hihumimakoto01:20161127213932p:plain

 

ね?今回はいつもと違うでしょ?

これはですね、着せ替えの表紙なのです!ちなみにTwitterでは最初に闘技演武のイケメン君のヨシュアがアイコンとして表示されてるので動画をご覧になった方かこのブログをご覧になってる方限定での公開です!

 

ケーキが可愛いでしょう?最初はフルーツにゃんこともいえるのでフルーツキューブにしようと思ってたのですが、あまりに難しかったのでケーキにしました・・・これ割と簡単でかわいいんですよね(逃)

 

まああれですよ!これの方がスイーツっぽいし!

スイーツにゃんこだし!(必死)

 

さて、次の作業もあるからこの辺で!

じゃあの~☆